お知らせ

天神祭

2024.08.05 | スタッフブログ

三和興業  社長です。

夏の恒例の時期がやってきました。

「ちょっと行ってくるぜ!」

何故か旅にでるようなセリフ。

 

 

神楽殿の脇を通り過ぎて

 

 

まずは参拝。

 

 

日頃の努力が実を結びますように、とお願いしてから

今年も町内会のお祭りに参加してきました。

 

 

夕方なのにこの暑さ (-_-;)

子供達が喜ぶ顔が見たくて賑わいの準備

金魚すくいに、ヨーヨー、

スーパーボールと屋台御三家の隣で

今年の私は・・・じゃじゃーん✨

 

 

やはりくじ引きのおっちゃん (* ̄▽ ̄*)

日が暮れてくると汗と老眼で

くじの番号が見えづらくてわかりません。

そうこうしている内にメインイベントの花火大会。

子供達の夏の思い出がまた一つ増えました (❁´◡`❁)

後片付けのあとは看雲楼さんで直会、

ビールと御飯が旨い。

千家國造家様より御神酒を頂きました。

ありがとうございます。

 

来年こそは金魚すくいのおっちゃん目指して

頑張るぞ~ (^▽^)

アーカイブ

← お知らせHOME
PAGE TOP