お知らせ

今更ながら私のGWブログ!

2024.05.22 | スタッフブログ

三和興業です。

GWから3週間経ちました。が、今更ながら私のGWブログ!

今更すぎますね (笑)

 

広島県にある世羅高原農場の、

花夢の里芝桜ネモフィラの丘」に行ってきました ^_^

この辺りは他にもチューリップ畑やふじ園など

色々な花畑がそれぞれ車で数十分くらい離れた場所にあるみたいで、

目的地に着くまでにかなり迷ってしまいました( ̄▽ ̄)”

 

一面にネモフィラ!!

 

空の青と花の青、映えますね~♪(´▽`)

ちなみにこの日はネモフィラの青に合わせて、

青色の服で行きました。

冗談です。たまたまです。

 

芝桜の方はというと、

上から見れる場所があったので

登って撮ってみました。

 

私的にネモフィラは近くで見た方が、芝桜は遠くから見た方が

綺麗に見える気がしました。

何の原理なのかは分かりません (笑)

 

近くの売店で『ネモフィラソフト』という

アイスを買って食べたのですが、さて、

その味は何だったでしょうか!ヒントはネモフィラの色。

正解は…ラムネでした!

ちなみにピンク色の『芝桜ソフト』もあったそうですが

完売していました。

 

12日で芝桜とネモフィラの丘は終了したそうですが、

6月1日から「アジサイとタチアオイの丘」が開園予定だそうです!

あじさいとタチアオイの丘 – 世羅高原農場 (sera.ne.jp)

気になる方はぜひクリックしてみて下さいね ♪

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

← お知らせHOME
PAGE TOP