お知らせ

お花見し損ねました。。。

2024.04.17 | スタッフブログ

社長「花粉症で鼻はつまるが俺のギャグはつまらん。」

・・・あ。なるほど。

私「全くそのとおりでございます。」

理解するのに数十秒かかりました、笑

今日もこんな感じの三和興業です( ̄▽ ̄)”

 

さて、春の季節がやってきましたね~。

みなさん花粉症に苦しんでおられませんか?

私も花粉症歴かなり長いのですが、

特に鼻と目がきついです (-_-;)

鼻をかんでいる間に、ついこの間まで満開だった桜が

気づいた頃にはもう緑に…。

皆さんは今年、お花見できましたか?

私はお花見し損ねてしまいました (°Д °)泣

そういえば、北海道はゴールデンウィークの期間で

満開になるとニュースでやっていたので

まだチャンスはなくもない…ですが 笑 、

来年までのんびり待つことにしますね。 (´▽`)

 

桃の開花のイラスト

 

アーカイブ

← お知らせHOME
PAGE TOP