お知らせ

新入社員紹介

2024.04.08 | スタッフブログ

おはようございます (*^-^*)

今日は、新入社員紹介!!

 

<紹介内容>

・名前

・好きな食べ物

・趣味

・初任給でしたいことは?

・最後二言

 

 

それではスタート ♪(^∇^)

 

 

 

~新入社員紹介①~

 

・名前

日野 耕陽 (ひの こうよう)

 

・好きな食べ物

お寿司(特にサーモン)と焼肉が好きです。

『藤増』という焼肉屋がおすすめですよ!

 

・趣味

友達と釣りをすることです

宍道湖で大きいスズキが釣れます!

あと、遊びでよくサッカーをしています。

得意技はドリブルとロングシュート✨

 

・初任給でしたいことは?

友人と色々な所に行きたいです。

今行ってみたい場所は、沖縄です!

 

・最後に二言

仕事を早く覚えて、会社に貢献できるようになりたいです。

自分の明るさを長所に、元気よく一生懸命頑張っていきます!

 

 

 

~新入社員紹介②~

 

・名前

福田 紘斗 (ふくだ ひろと)

 

・好きな食べ物

最近は、ラーメンにはまっています。

松江市にある『ずんどう屋』が美味しいので

皆さんぜひ行ってみて下さい!

 

・趣味

小中高12年間していたサッカーです⚽

休みの日は、友達とカラオケや夜景を見に行ったり

ドライブをよくしています。

 

・初任給でしたいことは?

両親を外食に連れて行ってあげたいです。

 

最後に二言

新社会人として、自分や会社の目標を達成できるように

自ら行動できる人になりたいです。

いち早く会社に馴染み、会社に貢献できるように頑張ります!

 

 

 

新しい仲間が2人加わった三和興業を

皆様どうぞよろしくお願い致します (^^) ♪

 

アーカイブ

← お知らせHOME
PAGE TOP