お知らせ

チョコエッグにはまってます

2024.03.04 | スタッフブログ

三和興業です ♪

最近おもしろいお菓子を見つけて、

はまっているものがあるので

紹介させてください ♪(´▽`)

 

『チョコエッグ』という名前のお菓子で、

中が空洞になった卵形のチョコレートの中に

おまけのおもちゃが入っているんです!

 

 

人気アニメ ハイキューのチョコエッグです。

 

 

早速1つ割ってみると・・・

 

 

紫色のカプセルが出てきました!!

何が出るかドキドキです (⊙ˍ⊙)

 

 

アツム~~!!

ミニサイズのかわいいフィギュアがでてきました ♪

今は7種類集まりましたが、売り切れのお店もあるため

見つけたらラッキーです ✨

ここまできたら全部揃えたくなりますね (≧∇≦)ノ

あけるときのこのドキドキ感がたまらなく

楽しいですので(笑)、ぜひ皆さんも

買ってみて下さいね (*^▽^*)

 

 

 

アーカイブ

← お知らせHOME
PAGE TOP