お知らせ

クリスマスがやって来る

2023.12.01 | スタッフブログ

三和興業です。

 

早いもので今年も残り1ヶ月となりました。

いきなり社長が「メリークリスマス!」と箱を。

 

 

何やらタイムマシーンで、

少し先に行っておられるみたいです。

 

渡された箱を開けてみると、

 

 

可愛らしい和光の

アドベントカレンダーじゃないですか!!

12月1日からクリスマスの25日まで

毎日違うチョコレートが箱に入ってるんですよ~(❁´◡`❁)

 

全部ひとり占めしたいところではありますが(笑) 、

みんなで仲良く頂きたいと思います。

そうと決まれば、早速日にち決めじゃんけん開催!

どんなチョコレートが食べれるか待ち遠しいです ♡

 

 

ちなみに、本日12月1日は

 

 

こんな感じのチョコレートでした ♪

アーカイブ

← お知らせHOME
PAGE TOP