お知らせ

スイートポテトだからしゃぶしゃぶにしないでね。

2023.11.27 | スタッフブログ

三和興業にかわいいブタさんが

やってきました。

 

 

山福製菓さんのスイートポテトン。

 

 

ミニサイズのブタさんが

可愛すぎます (▽´・(oo)・`▽)

 

 

「スイートポテトだからしゃぶしゃぶにしないでね」…。

 

食べるのに少し罪悪感を感じましたが、

美味しく頂きました。

 

では最後に、お菓子の箱に入っていた

かごしまスイートポテトンの歌を

皆さんに紹介して、

今日のブログをしめたいと思います (^^)

 

 ~ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ~

 ぶたの おかおが トン!

 あまく みつめる トントントン!

 かごしま スイートポテトン

 かごしま うまれだ トン

 いもって いうなよ トントン

 おいしく たべてね トントントン!

 かごしま スイートポテトン

 ~ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ~

 

聴いてみたい方はYouTube!

もしくは、三和の社長まで!

毎日2時間この歌を練習されてると

言っておられたような…?(笑)

アーカイブ

← お知らせHOME
PAGE TOP