お知らせ

ルタオタルタオルタオ!!!

2023.11.24 | スタッフブログ

いきなり呪文みたいなお題の三和興業です。

 

先日社長が北海道出張の際に購入された

お土産が届きました ♪

雪が降る中、小樽でチーズケーキを食べて

風景のすばらしさとケーキの美味しさに感動して

思わず買われたそうです。

やった~~ \(^o^)/

 

 

手前にある2箱が『プティフロマージュ

奥にある箱は、

あけてみるとビックリです!!

 

ドーーーーン!!

 

バターがでてきた思いました(笑)

いいえ、チーズです。

 

社長が見た小樽の冬の景色を思い浮かべながら

みんなで頂きました ♪

私はプティフロマージュの方を食べたのですが、

ベイクドチーズとさくさくのサブレの

組み合わせが最高で

チーズ好きにはたまりません`(*>﹏<*)′

 

出張後の社長が、

「最近冬物のスーツが縮んだんだよね~」

と言ってましたが

おそらく・・・(笑)

でも美味しいものほどカロリーは高いから

仕方がないことですよね、? (´▽`)

アーカイブ

← お知らせHOME
PAGE TOP