お知らせ

社長ブログ「令和5年度出雲市小中学生科学グランプリ」

2023.10.02 | スタッフブログ

9月29日 15時

「今日もいい天気だ!!」

 

 

 

早いものでもう一年が経つのか。

IZUMO光の海太陽光発電所の

8代目 金子・曽田・長岡名誉所長には、

一年間大変お世話になったなぁ (´▽`)

 

 

今度会ったら御礼を言わないとなぁ。

そして明日は9代目名誉所長の就任式。

とても楽しみだ。

 

ということで、9月30日 10時より

令和5年度出雲市小中学生科学グランプリ表彰式に

出席してきました。

 

 

実は、弊社が関係しております

太陽光発電所が出雲市内の子供の

科学振興のお手伝いをしている関係から、

出雲市長賞受賞の小学生に

毎年発電所施設の愛称名を考えて頂き、さらに

一年間名誉所長になって頂いております (❁´◡`❁)

 

今年も出雲市の小中学生の

科学作品のレベルの高さに

感心させられると同時に、出雲市の教職員の

レベルの高さを垣間見ることができ、

改めて学校も会社も

教える立場の人がしっかりしていれば、

良い作品(経営)ができるということを

肝に銘じさせられました。

 

さて、今年度は

神様のおくりもの太陽光発電所

9代目 勝部名誉所長が就任されました。

勝部名誉所長、一年間宜しくお願いしますね。

 

アーカイブ

← お知らせHOME
PAGE TOP