お知らせ

でんすけ、届きました。

2023.07.27 | スタッフブログ

三和興業です ^^

 

 

でんすけ、届きました。

 

クイズです。でんすけってなんでしょう?

・・・といきたいところですが、

包装紙に絵が貼ってありました 🍉

 

このスイカは、社長が社員旅行の時に

北海道の当麻で注文されていたみたいです

 

 

すっごく大きいだけあって、

めちゃめちゃ重い 😳

半分に切ると、スイカの甘~い香りが 😋

しっかりと冷やしてから、みんなで頂きました!!

大玉のスイカは、なんとなく味が薄いイメージですが

思っていた以上に甘くてシャリシャリしてて

暑い日にぴったりでした ♪(^∇^*)

 

〇 豆知識 〇

通常のスイカは、1本のつるに実が4玉ぐらいに対し

でんすけすいかは、1~2玉の身しかつかない為

少ない実が、その分栄養をたっぷり吸って

大きく・甘く育つみたいです( ̄︶ ̄)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

← お知らせHOME
PAGE TOP