お知らせ

社長ブログ 鬼の舌震で舌鼓

2023.07.18 | スタッフブログ

三和興業です。

皆様、3連休はどこか出かけられましたか?

それにしても、本当に暑かったですよね 🥵

もう外は暑くてお出かけなんて無理!という方も

多いかと思います (-_-;)

 

そんな中、弊社の社長は・・・

「昨日、山行ってきたけん!!」

と、写真を見せて下さいました。

奥出雲の ”鬼の舌震” の手前にある

蕎麦屋『鬼蕎麦』に行かれたそうです。

 

なんだか外の暑さを忘れる

涼しげな写真ですね ( ̄︶ ̄*)

かわいい鬼のかかしがお出迎えです 👹💗

 

メニューは、挽きぐるみと梅を練って混ぜた

2種類の蕎麦が食べられるあい盛りの写真だそうです。

皆さん、何か気づかれませんか??

葉っぱが角みたいで、ゆで卵が目で・・・

そう!鬼の顔になってますよね 😆

 

ちなみに私は蕎麦が大好きで、この写真を見て

すっっごく行ってみたくなりました(笑)

ホームページを見ると、他にも

日替わりの ”変わりそば” や

平日限定の ”鬼クンランチ” など

気になるメニューがたくさんありましたよ 🤤

 

山は、地上よりも涼しくて

気持ちが良いですよね ♪

皆さんもこの夏はぜひ、涼と食を求めて

山へ行かれてみてはどうでしょうか。

 

鬼蕎麦 -おにそば- (onisoba-okuizumo.com)

鬼の舌震|観光ガイド|奥出雲町公式観光ガイド (okuizumo.org)

アーカイブ

← お知らせHOME
PAGE TOP