お知らせ

社長ブログ 湾岸道路編

2023.06.08 | スタッフブログ

三和興業です。

今回も社長ブログをお伝えします (^o^)/

 

出雲多伎間の海岸線を運転していると

ちょうどお昼時に、

緑色の大きな看板が!?

 

 

最近できたイズモホテルクリフさんが

 

そういえばここの島根和牛100%バーガー

美味しいと聞いたことが 

お腹も空いてきたしなあ …  🤤

 

という事で寄ってみました ♪

 

 

島根和牛チーズバーガーセットを注文。

 

そして見晴らしの良い屋上にて。

 

 

 ” 出雲  風のブランコ ”

 

あんな所にブランコが!

久しぶりにブランコ乗ってみようかな~と

思いましたが、今回はやめておきました(笑)

 

 

ではでは、早速食べてみます。

 

美味しい、、、。

 

 

 

景色も味も最高です。

 

観光客の皆様。

ぜひ出雲に御寄りの際は出雲蕎麦もいいですが

和牛のオリンピックで日本一となったお肉を使用した

スペシャルな和牛バーガー🍔 もいかがでしょうか?

 

チェックしてみてくださいね ♪ ↓ ↓

【公式】島根県出雲市 WINDY FARM ATMOSPHERE|IZUMO KORYO CLIFF BURGER | 出雲・湖陵パーキングエリア

 

 

アーカイブ

← お知らせHOME
PAGE TOP