お知らせ

インパクト絶大 真っ黒なお土産

2023.05.09 | スタッフブログ

こんにちは 😃

社長から『パリパリ第2弾だよ!!』と

お土産を頂きました ♪

このお土産、とにかくインパクト絶大なんです!!

 

東京にある、九段一口 さかぐち「京にしき」

 

 

包装はこんな感じ。

せんべいが入っているんだろうな~という感じですが、

蓋を開けた瞬間、びっくりします!!

気になる中身がこちら

 

↓ ↓ ↓

 

 

黒!!!!!!!!

 

って、第一にそう思いますよね(笑)

次いで、醤油のい~い香りがします ♪

ということは・・・ この黒い正体は、”海苔”です!

海苔せんべいがみっしりと並んでいるんです!

全くと言っていいほど隙間がないので、

最初の1枚を取るのはかなり困難でした(笑)

それにしても、どうやって詰めたんでしょうね 🤔

 

 

何枚かとってみるとこんな感じ。

一口サイズでパクパク何枚でも食べられます ♪

醤油が香ばしくて、とっても美味しかったです (^^)

 

以上、パリパリ第2弾でした 🙌

 

 

アーカイブ

← お知らせHOME
PAGE TOP