お知らせ

休日ブログ パリパリを求めて

2023.04.19 | スタッフブログ

今日は、雨。

日曜日も大雨・雷と天気が悪かったですね 💦

そんな悪天候の中、私は”あるもの”を求めて

お店をまわっていました!!

 

ということで、本日は休日ブログ 🚗

皆さんに紹介したいものもあります!

その”あるもの”とは・・・ こちら!

 

オハヨー乳業株式会社BRULEE ブリュレ | オハヨー乳業株式会社 プリンに見えますが

 

SNSで少し前に流行っていた『ブリュレ』というアイスです!

 

どこに売っているのか調べたところ、コンビニが出てきましたが、

ある店舗とない店舗もあるみたいで。

「5件目にしてやっと見つかりました!」というコメントも。。。

もうこれは運に任せて行き当たりばったりで行くしかない!

と決意して、甘いものが欲しくてたまらなくなる3時に

出発しました!

 

まず1件目は近くのコンビニに。

1件目にしてなんと・・・! ありませんでした 😓

世の中そんな簡単にはいかないものですね(笑)

 

でもこれは許容範囲内! 気を取り直し、

少し先に進んで、左手にスーパー・右手には新たなコンビニが。

どっちに行こうか迷いましたが、

スーパーって広いし種類豊富なので、もしかしたら・・・?

期待をこめて、先にスーパーの方に行きました!

 

その結果は、、、 ありま~~~ した!! 🎉

2件目にして手に入れることができました 🤩

ここのスーパーに寄らなかったら

5件くらいまわっていたかもしれませんね  😱

 

SNSで見た通り、表面がパリッパリ

(りんご飴の外側みたいな感じ※味はキャラメル)で、

スプーンで砕くのが楽しかったです ♪

下のミルクアイスは濃厚すぎるくらい濃厚で

すっごくおいしかったです 💗

 

高級アイス・ご褒美アイスと呼ばれているだけあって、

少し値段がお高めだったので

次は特別な日に食べようと思います!(笑)

皆さんもぜひ、いつも頑張っている

自分へのご褒美として食べてみてくださいね 😉

アーカイブ

← お知らせHOME
PAGE TOP