お知らせ

桜が咲く季節になりました🌸 ~松江営業所偏~

2023.04.01 | スタッフブログ

おはようございます 😄

今日から4月がスタートしましたね!

 

さて、前回、雲南営業所と本社から

桜の写真を紹介していましたが、

次は松江営業所の方から、「松江も負けてられない!」と

写真を頂きました (*^▽^*)/

 

松江といえば・・・の 場所ですよ ♨

 

📸 玉造温泉付近 玉湯川沿い桜並木  撮影者:E.Tさん

 

川に沿ってソメイヨシノがずらーっと並んでいますが、

実は約2km続いており、400本くらいもあるそうです 😳

 

もう少し先へ進んだ玉造温泉付近では

足湯ができる所もあるので、

温まってほっと一息つきながら

ゆったり見る桜もステキですね ♨💗

 

ちなみに、18時30分~22時30分まで

ライトアップ・ぼんぼり点灯されているみたいなので

昼間とはまた違った景色を見ることができます 🌸

(3月下旬~4月上旬予定)

 

土・日共に晴れ予報でいい天気になりそうですので、

ぜひ休日はお花見楽しんでくださいね (✿ ̄︶ ̄✿)

 

玉湯川桜並木の駐車場等、詳しい情報はこちらからどうぞ ↓

玉湯川桜並木|花見特集2023 (jorudan.co.jp)

 

 

アーカイブ

← お知らせHOME
PAGE TOP