お知らせ

桜が咲く季節になりました🌸 ~雲南営業所偏~

2023.03.28 | スタッフブログ

こんにちは!

 

本日は、雲南営業所より

桜並木の写真が届きましたので

ご紹介します ♪

 

📸 木次 斐伊川河川敷

 

雲南営業所から車で5分くらいの

場所にあります。

この場所は、さくら100選にも選ばれており

見頃を迎えているみたいです ♪

 

1枚目の写真拡大してみると、

 

 

屋台、発見です!!!

たいやきと、その後ろはベビーカステラでしょうか 😋

きれいな桜を見ながら、美味しいものも食べれるって

最高以外の何物でもないですよね (´▽`)

 

 

それともう1枚、とっておきの写真が・・・✨

 

📸国道54号沿い

 

なんと!弊社の名前が入った立派な提灯が・・・💗

こちらの桜も満開を迎えており

今週が見頃となっているみたいです。

この提灯を発見された方は、ぜひ

雲南営業所まで教えて下さいね (❁´◡`❁)

 

次回は、本社偏です ♪

アーカイブ

← お知らせHOME
PAGE TOP