お知らせ

鬼は~そと!福は~うち!

2023.02.03 | スタッフブログ

おはようございます

三和興業です ♪

 

早いもので、正月が終わったと思ったら

あっという間に2月に突入!

そして、本日2月3日は『節分』ですね 👹

 

皆様は、『豆まき』されますか?

私も小さい頃は、庭に来た鬼に向かって

「おには~そと! ふくは~うち!」って

容赦なく、思いっきり豆投げてました。

でも今思うと鬼って豆投げられて痛いし、寒いしで

大変ですよね(笑)

全国の鬼になられる方々、

毎年本当にお疲れ様です (笑)

 

しっかり厄払いをして、

今年も皆様にも三和興業にも

福が来ますように・・・

 

あ!節分といえば、もう一つ・・・

恵方巻!

ロールケーキもいいですよね

食べるのがとっても楽しみです(*^-^*)

 

ちなみに今年は

『南南東』だそうですよ!

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

← お知らせHOME
PAGE TOP