お知らせ

初雪⛄

2022.12.14 | スタッフブログ

三和興業です^0^

本日、初雪が降りました。

初雪から吹雪で、風がとても冷たいですね>﹏<

皆様、どうか暖かい格好で

風邪をひかないようにお過ごしください。

 

冬の話題から、、、もうすぐクリスマスです🎄

クリスマスという言葉を聞くだけでワクワクしますよね!

そんな中、社長からクリスマスデザインの

可愛らしいチョコを頂きました!

WAKO(和光) クリスマス限定 ショコラ・フレノエル

 

靴下の形やサンタクロースがペイントしてあるチョコなどなど、、

全部とっても可愛いですよね(*´∨`*)

パッケージまでオシャレなんです!!

私は靴下の形のチョコを頂いたのですが、一口噛んだ瞬間、

中に入っている甘いソースがとろけて、

もう言葉にできないほどの美味しさです、、、。

皆さんも機会がありましたら、ぜひ食べてみてください!

 

それでは、今年も残すところ残り2週間となりました。

これからまだまだ寒い日々が続きますが、

怪我無く元気に頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

アーカイブ

← お知らせHOME
PAGE TOP